今日はイオンで食料品購入♫
2500円位使ったからマイル倍付けで
50マイル!コインたちコインたち

あと、イオン薬局で薬調剤もJALカード払いにしたから800円位でマイル倍付けで16マイル!コインたちコインたち

合計66マイル獲得予定。コインたちコインたち

ちょっとずつ積み重ねが大事だから、また時間がある時にイオンに通うぞ〜!グーグー

何か今週末も1都3県限定でときめきポイント10倍やるとか店内に書いてあった。びっくりびっくり

必死に年内最後で次いつやるか?分かんないし‥って3日通ったのに、翌週もポイント10倍やるなんて〜!ガーンガーン

今のところ、買いたいものが無いし何だかなぁ〜‥。ショボーンショボーン

とりあえず1マイルでも多く貯めるのに見には行こっと。ルンルンルンルン