JALカード💳のETCカード💳、JCBにすれば無料で作れたんだけど、何も考えずDCカードのVISAで作っちゃったから💦発行手数料1100円で車🚗2台あっても高速は年間5万位札束札束使うか使わないか?で作るべき??と散々悩んだ結果作成依頼! ルンルンルンルン

現状JCBカードの分で2枚ETCカードを既に持ってたから1000円使ったら3マイルになるし年間で5万なら150マイルになる。コインたちコインたち

けどJALカードなら100円で1マイルだから、500マイルになる。コインたちコインたち

350マイルの差で果たして作るべき??えー?えー?えー?

先の事は分からないから、案外マイル飛行機貯められない!って1年で陸マイラー辞めちゃうかもしれないし…と悩んで、まぁ〜1マイル3円換算コインたちコインたちとか書いてある情報とかネットで見て、350マイルの差なら1050円の価値?と思って作る事にした。ウインクウインク

年末年始門松東京〜大阪🚗高速走ってからフェリー🚢で九州行くから、九州でも使うだろうし2月に友達と🚗四国行くからその時も使うだろうし、旦那のお父さん最近体調悪いから、今まで年2回の帰省が増えるかもしれないし…と思ったら、1年で大体5万コインたちコインたちだった高速代も1年で8万とか下手したら10万とか行きそうな気もしてるし…。ニヤリニヤリ

どんだけ使うかなぁ〜。ぼけーぼけー

とりあえず作ったし、また1つマイル貯める手段が増えたと思って頑張って貯めるぞー!!グーグー