12月はいろいろありました。 | おかずのどぎゃんでもよかブログ

おかずのどぎゃんでもよかブログ

たまに書いてます〜なにか。。。

みなさん!こんばんは(^o^)/
ってもうすぐ夜明けの時間ですが…

久しぶりに最近あったこと書きます。

12月は久しぶりに東京にどるえれ定期公演観に行ったり、栄の全握に行ったり、名古屋でLinQちかっは全国ツアーに行ったりと楽しかった遠征でした。

でも7日の夜に栄の推し「菅なな子ちゃん」の卒業発表。翌日握手会に行くのに何故か心の整理がつかなく当日何話そうか。また会うのが辛い複雑な気持ちでした。

ただ、会うのがもう最後かな?と思うので「ありがとう」の一言が伝えたので良かったかな。その後のどるえれ定期公演に引きずりたくなかったから思いっきりコールしたよ!推しのコール!!
なかなか東京行けないから今を大事にその時間を楽しむことに集中した時間だった。

推しの小島瑠那ちゃんと話せたしチェキ撮ったり行って良かった。

一旦、福岡に帰って仕事して、翌日に名古屋!!LinQちかっは全国ツアーに行きました。本当は行くか迷ったけど…瑞稀もえちゃんと公演の物販で話していたら行きたくなったからチケット買ってしまった(笑)

1年10ヶ月ぶりにLinQ公演入った時。
また復活するとは正直思わなかった。
瑞稀もえちゃんに会うまでは。

これからは今を大事に会える時はあって推しを応援出来たらいいなぁって思う。

どるえれも次は春行ければいいかな。

12月は推しの卒業と新しい推しが出来た。ある意味複雑な月だったんだなぁ~ってこと書きました。

長くなりましたが読んで下さりありがとうございました。