胃もたれ | ささやかな日常

胃もたれ

割引チケットがあるので、近所のビアレストランへ行こうと
楽しみにしていたら、

「本日お休み」 の貼り紙が orz
(GWだからかと思ったら、チケットに「月曜定休」の文字)

哀しいキモチのまま、牛角へ行ってきました。
あああ家に割り引きチラシがあったのにぃぃぃ。

牛角肉

写真撮ろうと思うのは、大抵食べ終わりの時だったりするのよね。
焼いているのはぎりぎり残ってた炙りベーコン。
炭火って視認では赤いのに、写真では蒼く写るんだなぁ。
知らんかった。赤外線?
牛タン、今は品薄で高値になってます。シクシク。
豚舌はあまり美味しいとは思えないので…。

その後、庄屋で飲み直し。
ウニウマー。
久々に日本酒飲んだけど、美味いねぇ。

ウニ熱に火が点いてしまったので、そのまま以前から目を付けていた
寿司屋へGO。

生臭い orz

寂しい気持ちのまま、コンビニでアイシールド21の最新刊とZACS買って
帰りましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良く食うなぁおい

翌朝、アイスが効いたのか、軽い胃もたれ。げふん。