6/1付けで行政書士登録されましたクラッカー


とうとう行政書士と名乗ることができるようになりますデレデレ





新米、ひよこ🐤行政書士ですが、焦らず丁寧・確実に一歩ずつ進んでまいりたいと思います。


こちらのブログでは普段の生活やグチなども書いていきたいので、名前は出さずに私的に続けたいと思います。







さて、そんな大切な登録日に私は何をしていたかといいますと。。。

じゃーんびっくりマーク







船に乗ってタコ釣りに行ってきましたー飛び出すハート
登録日にタコ🐙釣りですよ笑い泣き





美味しい明石のタコです!

酔い止めを服用したにもかかわらず、猛烈な船酔いでトイレと往復しながら、なんとか6匹釣り上げました。

今年は好調のようなので、釣れるうちにまた行きたいな音譜




そんなこんなで行政書士の道、歩みだしました。

これからもどうぞよろしくお願いします飛び出すハート