ご報告があります真顔


夫婦でチャレンジするとしていた宅建の勉強ですが、私、撤退することにいたしました。

本当にお恥ずかしい話しなのですが、派遣パートと開業準備、宅建勉強の両立ができませんでしたえーん


宅建の勉強をしていた時間を、開業準備にあてることにして、宅建は夫に託しますびっくりマーク


がんばれ!夫びっくりマーク




妻に「一緒にやろ〜」と誘われ始めたのに、なぜか宅建資格を託され、一人で戦うこととなった夫ですが、勉強続けておられますウインク



平日は仕事でボロ雑巾になるらしく、夜に1時間勉強していますが、ほとんど頭には入っていないとのこと。


ですが土日はめちゃくちゃ勉強できる!らしく昨日も7時間ほど勉強していました。

身体が疲れてさえいなければ、何時間でも勉強できるそうですポーン



あんた、スゴいよ。

私なんて1日に7時間勉強したのは、超直前期ぐらいなもので、あとはがんばって5時間ぐらいでした。


「そんなに長い時間集中できるなら、宅建とれたら次は行政書士の試験だね!」



またハッパをかける悪妻でした飛び出すハート