登録申請にいってきましたDASH!

昨日、書類の最終チェックをしていましたが、ポロポロと不備が見つかり訂正印まみれの申請書類になってしまいました滝汗

行政書士会の担当の方曰く、ちゃんと訂正されていれば問題ないです、とのことです。。。


到着してから書類提出→待機→お金を払うまで
40分ぐらいでした。
確認事項があれば、後日電話があるとのこと。
登録されたらお手紙が届くそうです。



河野太郎さんが脱ハンコって言ったんじゃなかったかな〜はてなマーク
行政書士の登録申請書類はハンコまみれでしたよびっくりマーク
割印なんて押しましたし、書類はすべて手書きで書いたので久しぶりに指がおかしくなりましたチーン
試験勉強中も字を書きまくっていたな〜なんて思い出しました飛び出すハート



かわいいデレデレ
またくるね!