先日、事務所の賃貸借契約をしてついに事務所の鍵をゲットしましたびっくりマーク

自分名義で部屋を借りたのは初めてですちゅー


先週末に荷物を運び入れて、なんとかそれらしい写真を撮りました飛び出すハート





家にあった使われていないダイニングや、ニトリでおどろきの価格(370円ポーン)だったカーテンなど、なるべくお安く済ませようとがんばりました。


建物自体はボロボロなので室内は少しでも、かわいくおしゃれにしたくて、これから小物なんかも揃えたいな〜と思います音譜




25日に登録申請の予約をとったので、必要書類の最終チェックをして行ってきますDASH!


申請の書類ってめちゃくちゃわかりにくいですね。

私だけでしょうか。。。チーン