私の妄想だった「行政書士事務所開業」が現実へと動き出しましたびっくりマーク



当初反対だった夫も、この一ヶ月でジワジワと理解を見せ、なぜか今では私以上に乗り気になっています滝汗




先週は家族でシェアオフィスの見学に行きました!

おしゃれで素敵なところだったけど、お高い泣

看板代別途なこともあり、予算オーバーガーン

おしゃれオフィスは後年の夢とします。




そして今日。

ご近所の賃貸ワンルームを探すべく、不動産屋さんに行きました。

事前にスーモで見ていたので、2件内見してサクサク〜と決めてきました!


1番安い1Kのお部屋です。

家賃聞いて驚きますよ!?

今日だけ、こっそりお教えしますねデレデレ


なんとお家賃

23,000円ですびっくりマーク


しかも初期費用ほぼかからず。

ありがたや〜。



古くて狭くて、すこし不便な場所ではありますが、ここから私の行政書士事務所はスタートします飛び出すハート