ご無沙汰しております。


行政書士とも宅建とも全く関係のないお話をDASH!




すごく久しぶりに歯科医院に通っています!

7〜8年ぶり?!

私、歯科恐怖症なのです。

小学生のころにすごく怖い思いをして、それがトラウマでえーん


大人になってからも、なかなか相性の良い歯医者さんに出会えずに途中離脱したり、痛い歯だけを治療したりでちゃんと治療をしてこなかったので、全体的にボロボロの歯だそうですガーン




歯医者さんってなんであんなに怖いんでしょうねぇチーン

私、採血や予防接種、全く平気です。

心臓のカテーテル術も受けたけど、怖くなかった。

大腸カメラは嫌だったけど、怖くはなかった。


でも歯医者だけは恐怖ですびっくりマーク

震えます。

ガタガタ、ブルブル。



そんな歯科恐怖症の私。

これまで歯2本を抜きましたゲロー

1本は親知らずを、もう1本は銀歯の中が虫歯で手の施しようがなく抜歯となりました泣


またまだ治療は始まったばかり。

1年ぐらいかかりそうな雰囲気が。




行政書士として、これからたくさんの人と出会うから、白いきれいな歯は必要ですよね〜ウインク

がんばろうメラメラ