いよいよついに合格発表まで3日となりました。


長かった〜。

心乱されまくりの2ヶ月半でした。

途中、予備校さんの成績診断で微妙に合格している可能性を残す点数が出てから、ちょっと期待している自分とラブ、いやいやそんな甘い試験じゃないなと思う自分とニヤで戦いが繰り広げられておりました。




ショックを最小限にとどめるために、R4年の試験結果を見て、自分の受験番号がない!なんてシュミレーションしてみたりして(実際に去年私の番号と同じ方、ないんですえーん

なにやってんだか。。。


結果見るの怖いからハガキ届くのを待っていようかな〜。

でも最近の郵便はのんびり配送だし、ダメなら直ぐに勉強再開したいしな〜なんて考えてます。










今日はこれからLECさんのおためし講義を聞いてみます。