なんてかっこいいことしてません。
変わらずゴロゴロぐだ〜っと過ごしていますzzz
パート始めが15日からなので、気も引き締まらず。



あんなに、「長い〜早く〜」と思っていた試験結果の発表がいよいよ3週間後にせまってきました。
只今は「嫌だ〜知りたくない〜」と思っておりますえーん

怖い、怖すぎる。
ダメだったら、あの勉強をまた始めなくてはいけない泣
また時間に追われ、進捗にイライラし、結果に一喜一憂するのか。。。
そう思ってしまって。

学ぶ楽しさもたくさん感じましたが、やっぱり辛かった記憶が強いなぁ〜。



先日、マグロの番組を見ました。
釣り好きなんですラブ
番組最後に今年の1番マグロの方が出てましたね。
去年も一昨年も2番だったとか。
でも、去年も一昨年も初値は控えめだったんです。
今年は1億超えガーン
今年の為だったのか!

私も今回ダメだったとしたら、来年うかったほうがイイことがあるってことなのねびっくりマーク
と思い込むことにしますウシシ



今週末は大学入学共通テスト&関西中学入試ですね。
お天気悪くならないといいなぁ。
受験生の実力が発揮できる日になりますように飛び出すハート