ごぶさたしております。

予備校さんの診断が出てから、ボンヤ〜リと過ごす日々を送っています。


勉強の習慣はあっさりと消えさりました笑い泣き

あんなに毎日必死で勉強していたのに。

ダメですねぇ。ダメなやつです。





こんなのを買ったりもしました(メルカリでウインク
制限行為能力者で止まってます。。。



不合格だった場合に、予備校さんのお世話になろうかな〜と考えています。
パート主婦ですので、予算的に厳しいですがあせる

自分にはとことん甘い、追い詰められないとやらない性格の私には、独学はまずできない。
2023の勉強をする中で、モチベーションの維持やメンタルの維持が想像以上に大変なことを知り、やはりここは餅屋さんにお願いしようかと。


SNS見てると、早速自分の弱点を見つけて次に進んでる方がたくさんいらっしゃって、本当に尊敬します目
かたや自分は、1ヶ月ぼんやり過ごし、やっと予備校に行こうか考える次第で。。。遅れてるなチーン




年末年始は飲んで食べて、飲んで食べて2周りほど大きくなる予定です!
結果はどうであれ、今年は自分の人生で1番と思えるぐらい勉強をしたことは確かなので、自分お疲れ様!と労る年末年始にしたいと思います。
あとは神様仏様〜行政書士試験研究センター様〜〜お祈りお祈り飛び出すハート


勉強頑張るみなさん。
健康で良いお年をお迎えください。