試験が終わって、お疲れさま音譜の旅に出ていました。

やり込めなかった千本ノックを旅のお供に持って行こうかと悩みましたが、結局置いていきました。



リフレッシュしました〜クラッカー


なにかに一生懸命になることはとても良いことだけど、視野は広くもたなければな〜と実感ウインク


声が枯れるほど人としゃべることも、頭がガンガンするほどお酒を飲むことも、とーっても楽しかった〜!!!



友達と話す中で、義理両親の遺産相続がうまくいっていない、とか、離婚を考えてる、とかテキストに載っていたことが現実で起こっていて、身近なことだったんだ!アセアセと驚きがありました。

早く合格していいアドバイスをしなくてはびっくりマーク