今日のおみくじ【末吉】 | 澪のひねもすのたり雑記

澪のひねもすのたり雑記

思い出したようにゲームの事やらを更新しております。
かなり気ままな更新状態なのでよしなに…
興味がありましたら覗いてみてやって下さい。

末吉お腹が空いて力がでない

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

もう食べました(笑)

そして「孤独のグルメ」を視聴中だったりするヽ(*´∀`)ノ

でも、うちってデジタルになってからの方が映りが悪くなったっていう…。特に冬場。

何故かなぁ…(*´・д・)?

 

以前にも書いたかもしれないけど、おみくじは何度引いてもいいらしいです。

まぁ、何かを占う的な指標にするなら1回だけ引いたらいいかもしれませんけどね。

私は近場の神社と十日戎と厄神の3回引いてます。

それぞれデザインや用紙が違って楽しいですよ。

 

という事で、明日はリアルおみくじを引いてきます。

皆さんも初詣は気を付けて行ってきてくださいね。

では、よいお年をお過ごしください。

またねー(。・д・。)ノシ"