大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
何「する」というよりも「した」かな(笑)
ゲームで年末年始の無料ガチャが開催されてるので、大晦日に引いた結果をご紹介(*´∀`)♪
 
まずは、CMでもご存知Cygamesの2柱?の結果です。
「プリンセスコネクトR」
ピックアップの「アヤネ」ちゃん来ませんでしたil||li(つд-。)il||li 
まぁ、巷でプリコネのガチャは渋すぎるって噂されてますからねぇ…。
私自身も星3キャラなんか既存のキャラでも半分も集まってないし…。限定キャラ合わせたら3割切ってる気がするよ。
 
「グランブルーファンタジー」
今年最後は10連でした(´・ω・`)
出だしのエフェクトではSR確定だったんですけど…。
ふたを開けると、ダブりですがSSR来てました(*´∀`*)
こちらはまずまずな結果で良かったです。
 
そしてDMM関連のゲームです。
「誰が為のアルケミスト」
年末無料やってるけど、撮り忘れたよ…。なので、カンバックチケの10連結果を…。
結構タガタメは星5キャラ来るんですよね。
チケットじゃなくて通常でも3回に1回は来てる体感です。
今「ハガレン」コラボやってるんですけど、レア1回無料引いてもコラボキャラ全然出ない…( ´•ω•` )
ちなみにアルとエンヴィーは報酬キャラなのでゲットしました。
しかし、「進撃」の時は兵長とハンジ来たからなぁ…レア無料で。えらい違いだね。まぁ、ミカサちゃんだけ来なかったけどさ…(ノω;)
必死さの違いかしら(笑)
まぁ、まだ20日以上コラボ期間あるんでその内出てくれないかなぁ、と思ってます。
 
「ディスティニーチャイルド」
10連は星4以上1体確定ですから、最後は星4キャラです。
確定合わせて星4が3体はいい方ですよね。まぁ、新規キャラじゃないですけど(笑)
 
エミュで遊んでるアプリです。
「アークザラッドR」
現状プレイしてません(*ゝω・)てへぺろ☆
でもCM見てガチャやるかって(笑)
今日の結果でした。4体新規でしたね。
そして、現状獲得したキャラはこうなってます。
動画とかで何かガチャで炎上もどきになってたみたいですが改善したんですかね?
ピックアップキャラが中々出ないとか…。今回の無料でエルク貰ったから多少改善はされてるのかな?
まぁ、育成するのにキャラ多すぎるのも困るけどね(´-ω-`)
 
「フードファンタジー」
料理擬人化第2弾。だけどこっちの方が盛況になってる気がするけど…。
運営提供の無料ガチャじゃないけど、URおせちが出る方を回してみましたが撃沈でした。
頑張って集めた水晶パーだil||li(つд-。)il||li  やっぱり無課金には辛いよね。

こっちは動画にしました。

こういう場合もあるよねってパターンです(笑)

 

…何か、色々とやってるよね。

我ながらちょっと引いちゃうヾ(@°▽°@)ノあはは

まぁ、放置してるのもあるけどね(笑)

 

 

さて、残り数時間ですね。

紅白見てる人や、他の番組見てる人とか、初詣の準備したりしてる人もいるかもしれませんね。

今年一年気まぐれにやってました。来年もこんな感じでやっていくと思います。

宜しければ、今後も暇つぶしに見てやってください。

 

では、皆様よいお年を!