いつまで寝る間を惜しんで働き続けますか? | 元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

正社員として働きながら2人の子供を育てていましたが、ライフスタイルの変化に合わせて働き方改革し、自宅にいながら!子供をみながら!できる仕事を探して起業しました。
出産や育児を経ても、毎日をキラキラとして楽しむママを応援しています。

転妻ママバイヤーまきです爆  笑

 

物販についてもご質問いただくことがあるので、

ブログの中で少しずつお答えしていきたいと思いますルンルン

 

個人事業主のお休みっていつだと思いますか?

 

答えは・・・いつでも休めるし、休まないこともできるビックリマークです。

 

実際に私自身中国輸入やアフィリエイトを始めてから、

システムが落ち着くまでは、お休みを取ったことがありませんでしたあせる

だけど、

今は主婦の仕事が忙しい時には

1日触らない時もあります。

 

どうしてかというと、

 

「外注化」

 

しているからキラキラ

 

自分自身の時間は自分しかできない作業に特化して、

他の人にお願いできる作業はお願いするビックリマーク

私自身も外注と聞くとハードルが高くてずっと苦手に思っていましたあせる

BUYMAをするまでの物販は全て外注化することなく自分で行っていましたウインク

 

でも、このままでは自分の時間を増やすことができないと思い、

外注化やシステム化を進めました!

 

自分が作業する必要がない部分はお願いすると決めると、

とても楽になりました照れ

 

今も、こうやってブログを書いている間にも作業が進められていますおねがい

外注さんやシステムにはとても感謝していますビックリマーク

おかげで私自身も利益を伸ばすことに時間を使えています音譜

 

今、寝る前を惜しんで働いている、作業している方は、

健康を損なって倒れる前にぜひ外注化、システム化を検討してくださいニコニコ

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました爆  笑

 

 

転勤族でも、

ママでも、

資金がなくても始められる

中国輸入×メルカリ

物販に興味のある方はこちらからラブラブ

↓↓↓

 

友だち追加

有料級の無料プレゼントありラブ