子供のやりたいことを応援してあげるには | 元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

正社員として働きながら2人の子供を育てていましたが、ライフスタイルの変化に合わせて働き方改革し、自宅にいながら!子供をみながら!できる仕事を探して起業しました。
出産や育児を経ても、毎日をキラキラとして楽しむママを応援しています。

転妻ママバイヤーまきです爆  笑

 

気づいたら週も半ばですねおねがい

昨日から上の子がずっと習いたいと言っていたピアノを習い始めました音譜

 

今までは正社員で働いていたので、

「平日の習い事」

に子供達を連れて行ってあげることができませんでしたあせる

(土日に習い事をしようとしても激戦で空きがないと断られてばかりでした・・・)

 

どうしても小学生に上がる前の世代(3〜6歳くらい)の習いごとは、

15時や16時開始が多く、

夕方からは小学生や中学生対象となってしまいます。

 

時短で働いていたとしても絶対そんな時間に間に合うわけもなく、

泣く泣く諦めていましたえーん

 

上の子がピアノを習いたいと言ってからかれこれ2年以上経ってしまいましたが、

退職して在宅ワーカーとなったことで、

平日に子供を習い事に連れて行ってあげることができるようになりました爆  笑

 

先生と一緒に目をキラキラさせながらピアノを楽譜を見ながらピアノに向かう娘を見ながら、

在宅で出来る仕事に出会えて本当に良かったなと思いましたウインク

 

今は3ヶ月のお試し期間なので、

3か月後にもう一度本人の意思を確認して、

「ピアノ習いたい」気持ちが変わらないようであれば、

正式に通う予定です音譜

 

習い事をさせてあげるには、

「時間」

も必要ですが、

「お金」

も必要ですニコニコ

 

本人が自分からやりたいと言っていることを、

時間やお金を理由に我慢させずに済むようになったもの、

在宅で仕事をしているおかげですねラブ

 

小さいお子さんを育てているママさんたちにこそ、

自宅で働ける方法があるということを是非お伝えできたらと思っていますおねがい

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました爆  笑

 

中国輸入×メルカリ物販で

自由な時間とお金を手に入れる方法を

お伝えしています音譜

公式ラインにご登録いただいた方限定で

「メルカリで売れる説明文がかける」

秘密のコンテンツをお渡ししていますビックリマーク

 

友だち追加