コロナで停止?? | 元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

元正社員ママがBUYMAと中国輸入で在宅起業♡お家でのんびり子供をみながら自由な暮らしを手に入れる♡

正社員として働きながら2人の子供を育てていましたが、ライフスタイルの変化に合わせて働き方改革し、自宅にいながら!子供をみながら!できる仕事を探して起業しました。
出産や育児を経ても、毎日をキラキラとして楽しむママを応援しています。

こんばんは爆  笑

 

コロナウィルスがどんどん広がりを見せていますね!!

 

働き方もどんどんと見直されており、

在宅ワークが進んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

私の周りでも在宅ワークになったと言う方が多くいらっしゃいますあせる

 

私は子供たちの病気で退職してからずっと在宅ワークをしていますが、

子供たちと一緒にいられることもですが、

 

実は

 

通勤時間が0

 

になったことでとてもストレスが減りましたニコニコ

 

お家のPCに向かうだけですぐに仕事が始められるので、

往復2時間かかっていた通勤が0になりましたおねがい

 

つまり、

 

2時間分仕事ができています音譜

 

これって実はすごいなと思っていて、

ストレスも減りながら、

作業時間自体は増えているんです!!

 

だけど、実際に自由な時間は減っていないラブラブ

 

コロナの影響によって強制的に在宅ワークが増えているようですが、

通勤しなくてよくなった分、

 

浮いた時間を家族の団らんや

新しい趣味などに使えると思うと、

在宅ワークも悪いことだけではないのでは?

と思っていますニコ

 

コロナが落ち着くまでは、

自分の為にも、家族のためにも、

日本全体、世界全体が一丸となって頑張るしかないあせる

いろいろな飲食店なども倒産していると聞きます汗

 

いつ自分の仕事がなくなるかわからないからこそ、

ぜひ副業や在宅ワークをはじめて見られませんか?

 

副業を始めてみたい

お家で在宅ワーク始めてみたい

 

働くママさん

お家でお子さんと一緒にいるママさん

 

すべてのママさんの味方として、

私で答えられる質問にはいつでもお答えしますので、

どうぞお気軽にメッセージいただけたら嬉しいですラブ

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました爆  笑

 

 

私が使っているBUYMAの教科書はこちら

↓↓↓

 

BUYMA in REASON

 

何十万とかかるコンサルにはなかなか手が出せないという方や

副業でまずはBUYMAやってみたいといういう方にオススメですおねがい