無事到着しました。 | symphony fan

symphony fan

なんとなーく、思い立ったら綴って行こうと、
ワンコ達の事、日常、気になった事など、
マイペースなブログになるかと思います。

早速地元の児童館で

同じ月齢くらいのお友達5人と

遊んできたようです。

人見知りもしないちょっと

大人びた子かもな。

本人とてもハッスルして初児童館を

満喫したみたいです。

明日もまた児童館に行くそうですよ。

早速ママ友情報で近くに西松屋があるから

そこの離乳食が人気と伺って、

買って帰って来ました。


今日のお夕飯にモリモリと…

良い感じに完食しましたよ。

食後はベッタベタになってそのまま

シャワー🚿そして就寝。

この時点で午後5時です。

両親もそろって爆睡💤💤🥱

そりゃ、そうですよ。

今朝は5時に日本到着ですから

眠いに決まってますね。

そう言ってるわたしも早起きして

到着を待っていたので

おやすみなさい💤💤💤😴です。