春一番が吹く中… | symphony fan

symphony fan

なんとなーく、思い立ったら綴って行こうと、
ワンコ達の事、日常、気になった事など、
マイペースなブログになるかと思います。

確定申告して来ました。




暖かくて良い日でした。

しかし、明日はまた寒くなるようですので、

体調を崩さないように気を付けなければですね。

令和五年度は医療費(特に歯科)が、

かなり掛かりましたので、

医療費控除が受けられて良かったです。

今後どんどんと歳を重ねて医療費も高額になってしまうのでしょうね。(やだわ、本当に。)

あ、顔のシミ取りたいけど、

シミは病気じゃないから医療費控除はされないのか?

悪性のシミ(皮膚癌)の場合だけなのか、

今日担当してくれた方に確認してくれば良かったわ。

失敗したわ。来年忘れずに聞こう!



にっこりにっこりにっこりにっこりハイハイ

ハイハーイ❤️

玄孫君もダディーちゃんも成長中です。




では、またチョキ