いよいよ(^o^)/ | 腐女子☆革命オフィシャルブログ「好きなものは好きなんだからしょうがない!」

いよいよ(^o^)/

腐女子☆革命オフィシャルブログ「好きなものは好きなんだからしょうがない!」-100926_1601~01.JPG

ハルトです!

腐女子☆革命のライブが迫って参りました!!





なのに、ブログ全然更新してないよっ\(^o^)/オワタ







「腐女子☆革命 First Live~ファーストが一番とは言わせないスペシャル~」

2010年11月4日(木)
in DRESS秋葉原

http://qr.yahoo.jp/map/14fzu8pbr02dia

open 18:00
start 18:45

前売 2000円
当日 2300円
(ドリンク別途500円)






順調に稽古も振付も出来ている感じです♪




前日の11/3の祝日には、秋葉原で、ライブのビラを配る予定なので、見つけたら是非声をかけて下さいね(*^∀^*)







伝説を目にするのは、そこのあなただっ!v(`∀´v)




邪☆