ビアガーデン&BBQ Bony Chops(ボニーチョップス)

↑リンクつけときます~

今年の春オープンしたばかりらしく、手ぶらで来て即バーベキューできて

なんとビールが飲み放題! なお店である!

ここに昼から!昼間っから浴びに行きました!ビールを!!

もうわくわくですよ。これは最高の休日では?

そんなわけであきちゃんと二人電車で揺られ~…到着!

 

 

快晴!キラキラつまりビールと肉の日ってぇことさ!!!!キラキラ

 

 

↑カレーやごはんも食べ放題で

 

 

ソフトドリンクやワイン、いろんなカクテル、酒……

 

 

そして ビール!!!!

これら全部が飲み放題

飲み放題なんですよ奥さんお姉さんお父さんお兄さん!!!

 

 

ワァ……アアア……!(歓喜)

 

料理コースもいくつかあって、基本BBQと飲み放題にばかうま肉料理がプラスされる感じです。

うちは今回はカジュアルコース

肉!

肉!!

 

ONIKU~~~~~~~~~!!!!!!!

 

え?すごくない?肉、まるごと肉ですよみなさん見てちょっとねえ

肉ですよ肉!

そしてビ~~~~~ル~~~~!

 

 

 

えっ!????????

なん、で?え?

休日の昼間なのに?   えっ?!

 

たまたま偶然だったのかわかりませんが

マジで貸し切り状態でした。

秘境……ってコト!?

だ、だめだよ!すっっごくいいところだったよ!?

これ #もっと評価されるべき ってタグつくやつだよ!!!!!!

 

大阪にお住まいの方~!おすすめですよ~~~!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-