Ameba公認マーク

はい最高に頭悪い感じのタイトルで始まりました。

このちー、マジでよくわかってねえんすわ!ハッハー!

今回はPR記事なのですがよくわかってないのにやるのがこのちーである。でも前から名前だけは知ってたんですよ!

名前だけは知ってるけど実際したことないしよくわからないのがふるさと納税

少し前からネットやSNSでよく見るなあふるさと納税

そんなふるさと認識の方、私以外にもいるはず…!えっ私だけ?私だけなんかあほぴっぴな感じなん!?

違うよね!?他にもいるって!ふるさと納税じつはよくわかってない人手をあげて!は~~い!

 

だいたい合ってる!むしろ大正解では!?

頭からっぽなオタクにもわかりやすいこれがあきちゃん先生!

 

そんなふるさとチョイスでは全国各地のふるさと納税やってる自治体とか名産ランキングも

ほいほい見れちゃうんですってさ!まとめサイトみてえに!!(オタク的理解)

 

でもそんな地方特産品たちをどっさり持ってる生産者さんたちが今

新型コロナの影響でなんだか大ピンチなんですって奥さん!

そこで農林水産省の補助事業と生産者や自治体やふるさとチョイスやらイカしたメンバーたちが協力して

【ニコニコエール品】ってのができたんだってよ奥さん!!

しかもこのニコニコエール品は従来品よりとにかく量が多くてお得なのよ奥さん!!

質も良くて量もあるニコニコエール品が 9月22日からの1か月限定で始まるんですのよ奥さん!!いやおねえさま!

ふるさと納税が本気を出してきてますよ!

語彙力…!

ちーよ、お前その語彙力でよくPRしようと思ったな!!!?

この語彙力でもいいものはいいものだって言いてえんだちくしょーー!

語彙力満点のPRはほら…ちゃんとしたプロの方たちが書いてくれるから…(震え声)

大丈夫大丈夫!

ちなみにうちはお酒のつまみにこちらの

 

かんぱち!これぜったいおいしい。これから涼しくなってきますし熱燗とか梅酒とか合うよ~!わかるもん~!

あとうなぎも好き♡

 

 

なんだかんだで「あっすげえうまいうなぎ食べたい」ってふと思っちゃう日本人なのである

こんなまるまる入ってるのが届いちゃうのがニコニコエール品…!ゴクリ

他にもいろいろあるんですよ~~メロンとか~

デザートじゃん!もはやつまみからデザートまであるじゃん!

 

 

 

 

ほかにもたくさんイカしたやつらが本気出してくるのがニコニコエール品!

そんな大サービスなので数も限りがあって売り切れる前にそれかかれ~って感じなのですが

せっかくの機会だし今こそやってみるかという方はぜひ!

これから一緒にふるさと納税デビューしませんか!?

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-