いやー暑い!暑い!

めちゃくちゃ暑い日が続いてますね!

うちはクーラーつけっぱなしにしてますアセアセ

人間だけなら我慢もできたのですが今年からは子猫ちゃんもいるので!当然ですね!

そんな子猫ちゃんずは今日も快適な涼しいお部屋でスヤスヤしております!

 

 

うちのぽんはびびると腰を抜かす。

 

ししょーは一回目のワクチンで「ニョニョーー!えーん」と暴れて泣いちゃったのですが

二回目ではなんとか頑張ってました!えらいぞししょー!

そしてぽん。

暴れないなとおもいきやまさかの腰抜かして動けないだけ!!ぽ、ぽんちゃ~~ん!

ふにゃふにゃで動けないところをそっと回収して帰宅照れ

しばらくテンションだだ下がりでした…!

がんばったね!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

★ランキング参加中★