おまたせいたしました!

前回『そのルート分岐必要ある!?』にてホラーものでのペット枠犠牲に嘆いていたちー選手

庭で吠えてた飼い犬が最初にやられたり

一話早々に馬がゾンビの群れの餌にされたり

主人公さえ無事ならそれでいいのか!!?

よくない!よくないぞー!

 

そんなちー選手もニッコリなホラー映画

 

ドーン・オブ・ザ・デッド!

 

こちら2004年公開のホラー映画で、たぶんネトフリで観れるかな?

ちーが確認した時はネトフリにありました!

そんなドーン・オブ・ザ・デッド、あらすじネタバレはネットに山ほどあるので割愛します!!!

 

ここからはちー流映画レビューです。

詳しいあらすじや真面目な感想が知りたい方はネットであらすじを検索するかネトフリかDVDで映画を要チェックや!

 

 

なるべくして全滅します(確信)

 

いやもうね、馬鹿!!!

登場人物全員馬鹿!!!!

いや全員ではないか…9割馬鹿なのである!!

 

ゾンビいっぱいの中でショッピングモールに立て籠もるのですが

とくに主人公の女とか赤毛の犬女はスゴイぞ~!

とにかく感情的でとくに作戦もないし考えてないのに周りを巻き込む巻き込む!

そら全滅するわ!全滅するわ!!!

それみたことかと何回でも言いたくなる、それがドーン・オブ・ザ・デッド…!

犬だけ生存するのも納得の傑作である!!

 

 

唯一の良心はむしろこいつが主人公じゃね?という男CJ

彼のかっこよさは花まる満点!

頼りになる男ですよこの男は!!

 

ぜひご覧あれ!

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

★今までの映画レビューこちら★

ちーとクワイエットプレイス

ちーとゴジラ・キングオブモンスターズ

ちーとハリウッド版デスノート