前回の記事でお話した通り、行ってまいりましたよ!!!!

 

只今絶賛上映中のアンパンマン!!!!!

 

赤ちゃんの心を取り戻すため、親子連れの中を堂々と躍進!ひとりで!!

映画はね。これが

すごい良作でした。ちょっと感動しちゃったもん。

内容はネタバレになるので伏せますが、アンパンマンのオープニングテーマにある

「なんのために生まれて~何をして生きるのか~答えられないなんて~そ~んなの~はい~やだ!♪」

という歌詞を回収していたように思えます。

ぜひぜひ、お子さんと劇場に足を運んでみて損はないと思いますよ!

もちろんひとりでもね!!!!

社会に疲れた大きなお友達も!!ぜひ足を運んでみることをオススメします!

大丈夫です!私はひとりでいきました!いけました!

 

さて、そんなひとり映画でしたが、本編以外の出来事もありました。

 

 

母上・・・!
いや、ちびっこ映画なのでみんなきゃっきゃしてたのですがその中でもほぼリアルタイム再現実況をしてくれているお母さんが
気になって気になって・・・!
肝心の子供だけがみてねえのが・・・!!
私は楽しめましたよ!おかあさーーーん!!!!
素晴らしかったです!!!!
 
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
★ランキング参加中★