Ameba公認マーク

 

じゃじゃかじゃ~ん!コチラ!

 

『メディプラスゲル』!

なんでも大人の乾燥肌に強いんだとかで、昔はどちらかといえばあぶら取り紙がかかせなかったちーですが、年をとると肌の体質も変わるものなんですね・・・

乾燥が気になってきた!!!チーンチーン

というわけで

 

さっそく開封!

説明本もついてました!

 

ほんとにそれ。

化粧水っていろいろありすぎて全部置いてると意外とスペースとるんですよねぇ

これで全部すむならなかなかお得なのでは・・・!?

 

ヘルプミー語彙力!!

そ、そうだ!説明本に助力を願おう!

保湿成分セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸を含む29種類もの美容成分が肌にぐんぐん浸透し内側からもっちりとしたうるおいとハリを与えます。
化粧水・乳液・美容液の効果をこれ1本に凝縮!まさに奇跡のゲル!
メディケルプラス・・・なかなか新感覚です!