Ameba公認マーク

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

以前おっぱいブラをこのブログで紹介させて頂きましたが

またまた!

素敵商品の紹介依頼を頂きました!ヒャーアップクラッカークラッカー

さてさて今回ちーが選んだのは・・・?

 

もう正直ね。化粧品ってたくさんありすぎて

何が何だかどれがあれだかさっぱりわからないことないですか!?

なんかややこしい言葉並べて肌ケアとか肌の質とか肌の成分とかうんたらかんたら

わしゃ素人じゃいっっ!!!!!!

いっそ3歳児に教える感じで書いといてねえ!

そんなわけで市販のなんかテキトーなやつを使っていました、が・・・

本当に効いてるのかがまったくわからない!!

しかし

かといっていつまでも余裕ぶっこいてると

これからの肌が・・・気になって・・・!

なんかくすみとかシミとか・・・やば・・・い・・・?

 

というわけで!

こちら!

フジフィルムさんの『 アスタリフトホワイト 』(体験版)!!

そこらへんの薬局や雑貨屋で買うやつとはち、ちがう!すでにドッキドキ!

さあさあ届いたぞ~!

 

開けた時まず思ったのが「うわなんかめっちゃ入ってる!」でした。

でもありがたいことにちゃんと使い方として番号が書いてある!

ありがてえ!

さっそく洗顔のあとチャレンジ。。。

つけたときの感触?というか

触りがしっとりなめらかしてるんですよ・・・!!

えっ?

とくにめずらしくない?

私だけ!?

いやいやいやいやいやいやいやいや!なかなかないですよこれは!?

今まで使ってた化粧水のせいなのか、つけてもつけても

ずっと肌はかさっかさっ!

なんかこう、化粧水つけてる~って実感がなくて

 

べちゃべちゃつけてました・・・

いやここ笑うとこじゃないですよ?あせる

ほんと実感なさすぎるとやたらつけちゃうんですって!

 

だから今回ほんとびっくりしちゃいましてあせるあせるあせる

私と同じことしてる方、絶対いるはずと信じたい・・・っ!

 

というわけでいろいろ入ったお得な体験版、おすすめです!

\これからのお肌に!/

 

そろそろ市販の化粧水の効き目が気になったり

他の化粧水も気になってたり

なんかもしかして最近肌の様子がまずいんじゃと思い始めてきた方

☆ぜひぜひお試しください☆