いつもブログを見て頂きありがとうございます!

今回から日常のブログに加えて普段のあきちゃんの日常というか、あきちゃんの周りの人たちの事も描いていこうかなあと思いましてウインク

というのも実は以前からあきちゃんがなかなかおもしろいというか個性的な人たちと出会う機会が多くて、これは私だけが笑うのももったいないなと!

なので今回からとくに!あきちゃんの周りでも個性の強い方たちを漫画にしていきますので

よろしくおねがいしま~~~す音譜音譜

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

あきちゃんの同僚なのですが

毎日毎日新人社員や若い社員の所を巡回して

毎日毎日意識の高い話をしてくるそうです。

そのお話が、私も聞かせてもらったときなかなかおもしろ・・・深いなあと思いまして!

次回からちょいちょい紹介していきます!

 

+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキング参加中★

読者登録よろしくです!

読者登録してね