いつもブログを見て頂きありがとうございます!

前回の記事のあと、ファンタスティックビースト観てきました!

もうめっちゃよかったですよー!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

そして今回はあきちゃんのただいまの会社のお話・・・

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

かなり臭いそうです。

もともと匂いにはかなり敏感なあきちゃんなので

もうほんと臭いとかなんとか・・・

お風呂に入っていないとかワキガだとかのにおいじゃあない、その人独特のにおいみたいな

 

そしてこの時買ったコンパクトサイズの芳香剤を机に置いているのですが、やはり効かないようでガーン

他にいい方法はないのか・・・!?

となりの席の人がめちゃくさな時、みなさんはどうしてます!?

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキング参加してます!

 

読者登録よろしくお願いします!

読者登録してね