いつもブログを見て頂きありがとうございます!

遅くなってしまい申し訳ありませんっ!

ついに長々だらだら~~っと続いてた京都旅行編もおしまいです!

前回→『京都旅行の思い出⑦

 

失敗してもいいじゃないか!人間だもの!

たしかにさんざんだったけどね!照れ

この時あきちゃんも申し訳ないとガチしょんぼり沈殿丸でしたが

性格が悪いだとかやることがDQNだとかだらしなさすぎるだとかならまだしも

ちょっと失敗してだめだめな所見せちゃったくらいじゃあ

私は別れませんよ!!!一生懸命なとこを見てますから!チュー

今後の成長性をね。見守っていけるしね!

でも!

その後この初旅行デートから何回か旅行に行きましたが、なんとあきちゃん

全然失敗しないんですよ!!!!

初ディズニーの時も駅とかで道に迷わなかったし!

人は失敗してからこそ成長するのです!!スゴイネ!お願い音譜

 

そんな思い出の京都旅行でした~ウシシ

 

※ちなみに迷子中のあきちゃん、もうこれは確実にフラれると思っていたそうですw

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ランキング参加中

読者登録よろしくおねしゃらす!

読者登録してね