おひさしぶりな我がカップル時代のお話です!
カップル時代話の需要あるかな?あっていいのかな?(●´ω`●)
前回のカップル時代話→「告白のタイミング」

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

まけました・・・(´・ω・`)
あきちゃんのプリクラを撮るという覚悟がすごかった・・・
ガチマッチだった・・・

こうして初プリを撮ることになったのでした。
プリクラは私のはちょっとどこかへいっちゃったけど
あきちゃんはちゃんと残しているそうです恥ずかしい(/ω\)
しかしプリクラの進化ってすごいですねぇ
私はプリクラっていうよりプリント倶楽部時代の人間なので
最近のプリクラの機能やらなんやらはさっぱりでござった・・・

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
いつも応援ありがとうございます!

ランキング参加中です


★読者登録よろしくお願いします★
読者登録してね

★twitterこちら★

ついに後半戦へ突入!
「新・牡丹と薔薇」4コマ毎日更新中です!

記事下の「いいね」をぽちっと押してポーズを決めてね!3!2!1!