お前もしかしてまだ

   自分が萌えないとでも思ってるんじゃないかね?


マッチョが好きなんです!哲章が好きなんです!

あ。違った。ぬ~べ~、ぬ~べ~の話でしたね。


思えば初めてぬ~べ~を見たのは、たしかいきつけの近所の美容院にジャンプが置いてあったんですよ。
それを散髪中に何気なく読んでて、もちろん当時はひととおり全部読んでました。
そこでぬ~べ~を初めて読んだんですよ・・・・・・・あの、



『トイレの花子さん』の回を!!!!!



ぬ~べ~を読んでる方なら、察して頂けるかと思うのですが、
その回、当時まだ小学生だった私を数年苦しめる事になる

超トラウマ回だったんです・・・

トイレに行けない。学校どころか家のトイレにも行けない・・・。

あの見開きが、とにかくめちゃくちゃ怖くて・・・

そのトラウマを克服したのは、その後の


『てけてけ』でした・・・

畜生ッッ!!どんどんトラウマを量産していきやがる!!

その後も、『ブキミちゃん』、『メリーさん』、『赤いちゃんちゃんこ』・・・

ほんと、いい作品でしたね・・・(´∀`)


最近漫画も続編が始まって、かなりワクワクしています。






えっ?



・・・・・・・・・・え??





ドラ・・・・・マ?


ん?


なんですか?それ?

ぬ~べ~は漫画と、新作続編漫画と、アニメだけですよ~!
HAHAHA!
アニメリメイクしないかなぁ~~!
リメイクしたら円盤買うのになあ!!!!!




いつも応援ありがとうございます☆
ぽちっと押して、一緒にバリバリ最強NO,1を歌いましょう!



人気ブログランキングへ