うどん学校~TDY高松コラボレーションショールーム in 香川 | FUJIROCK

FUJIROCK

現場・イベント色々と日々の出来事アップしていきます。

お楽しみに~\(-o-)/

こんにちは西影です!晴れ


先日、ダイキアクシスさん主催のイベントで香川へ行ってきました!


イベントの内容


午前 : 『中野うどん学校』にてうどん作り


午後 : TDY高松コラボレーションショールーム見学




まず、うどん作りですが『だんご』と呼ばれる生地を薄く延ばして


3㎜程にカットしました。


昼食は自分らで作ったうどんをいただきました!


↓昼食のうどんです!




次にショールームですがTDY高松コラボレーションショールームとは


『TOTO』 『DAIKEN』 『YKK AP』の3社が合同で開いているショールームとなります。


このショールームの一番の魅力は一度にいろいろな商品を見ることができる!


ということです。



↓入口でお迎えする営業のM 野さん!



↓建具もさまざまな種類あります!



↓トイレ!!



↓一般のトイレだけではなく介護用トイレも!




↓最近のシャワーヘッドはスタイリッシュな商品ばかりでした!








これだけ商品があると迷いますよね!


皆さんもぜひ一度ショールームに足を運んでみてください!