不倫相手に100万円渡した

実家に帰った、不倫相手…。

 

8ヶ月?だったのかな?

 

どんな気持ちで一人で出産するんだろう…。

 

不倫相手の両親はどんな気持ちで、娘と暮らしているのだろう…。

 

お腹が大きくなって実家に戻って…。

近所の人にどう思われているんだろう…。

 

 

自分が出産した時は、夫が見守ってくれた。

(この時は良い夫だった)

家族や友人、周りの人たちから祝福して貰った。

子の誕生をみんなが待ち望んでいてくれた。

 

 

でも…。

不倫相手の子供は…。きっと……。

 

お金に余裕があるわじゃないけど…

帰省した時にお母さんが「これ何かにつかいへ」って30万よこしてくれた。

子供達の進学の為に貯めていた70万…。

 

 

 合わせて100万円

不倫相手に、手切れ金として渡した。

 

 

 「あなたとは二度と会いません」

 

 夫は、不倫相手に別れの手紙を書き、

お金と一緒に送った。

 

これで、解決したと  思っていた。