Aさんに振られた私……。

Aさんとやり取りを続ける事にした私は、

また、

Aさんと会うことにした。。。

 

日中に…。

公園を歩き、ベンチに座り、話をした。

普通に楽しいニコニコ

Aさんの調停の話も聞くことが出来た。

 

別れる時は、握手をしてそれぞれの家へと帰って行った。。

 

この時のAさんは、とても紳士で良い印象しかなかった。

 

暫く、連絡を取り合っていたのですが、

毎日が、1日、、2日…3日と……。

段々と少なくなり…、

最後の言葉が、

お互い楽しいことをしよう……。 だったかな?

 

 

 結果、振られた私……。えーんガーン

誰にも言えないこの悩み(夫の不倫)を聞いてくれるのはAさんだけだったのに…。

 

私の心の拠り所でもあったのに…。

 

Aさんを頼ることはもう出来ない…。

 

 

 

 誰かと繋がっていたい…。

 私を知っている人が欲しい…。

 

 一人じゃないって…思いたい…。

 

 

相談する相手が居なくなった私は、また、ネットばかり見るようになったのであった。。。。