私はAさんに、

 「なんであんな事したんですか?」

……と、聞いてみた。。。

するとAさんは、「可愛いなぁって思ったから……。」って……。

 

えーーーー、、そんな、簡単にチューできるものなの???

 

そんな簡単に、男と女の関係になれるものなの?????

 

……………………………………、私……ワカラナイ……。

 

 

私はAさんの離婚の話が聞きたかった。

Aさんが知っている他の人の離婚の話が聞きたかった。

Aさんの弁護士(親戚?)さんから少しでも有益な情報を貰いたかった(無料で)。

Aさんの顔を見てみたかった(正直興味がありました)

 

実際会ってみたらイイ男だったし……。

 

たまたまAさんの好みのタイプ?だったのかな?……。

 

それとも、勘違いをさせてしまっていた?(イヤ、それはないと思う…)

今までも、そんな感じで、そーゆーことをしてきている人?

なのかな???

 

ホント、ワカラナイ……。

 

 

私は、自分の悩みを聞いてくれるAさんを手放したくなかった。

自分の悩みはAさんの弁護士さんに届きこんなケースの場合の対処をご教示頂ける(無料で)事があったので、尚更手放したくなかった。。

 

そんな私の目論見もあり、私はAさんとのやり取りを続ける事にしました。