駅へと帰る途中で…………。Aさんが私を裏路地へとグイっと引っ張るではないか!!!        

 

 

いきなり キスをしようとしてくるAさん!!!

「なになになに!!!」と言いながら顔を背ける私……。

 

え???

なんで?????

何故にキスをしようとしてくるの???

 

全くもって意味が分からない私……。

 

キスを断られ、気まずかったのかAさんは歩きながら私の手を握って来た。。

しかも指を入れて手のひらを密着!!

『恋人繋ぎ』をしてきたのだ!!!!!

 

ひえ~~~~~ガーンガーンガーン

 

やめてくれ~~~~~~ガーンガーンガーン

 

意識がぜ~んぶ右側に……。

振りほどく事が出来なかった私は駅まで手を繋いで歩くのであった。

 

Aさんは「家に来て休んで行かないか?」「誰もいないし…。」

 

 

 と、誘ってくるじゃあありませんか!

 

えぇ~~~~~~…………………。

なんで?

どうして?

貴方、離婚の協議中でしょ?

まだ、離婚してないよね?

だと、奥さんと同じ事してる事になるのに……。

 

と、頭の中で考えながら……。

子供が起きる前に帰りたいから……。と告げ別れました。。。

 

 

 

 無事帰宅……。

子供達はまだ、夢の中……。ほっダッシュ

 

Aさんからラインが……。

今日は楽しかった的な……。

また、お会いしましょう。。的な事が書かれていたと思います。

 

 

キスをされそうになった事を思い出し……。

 私って女だったんだなぁ

って……。

子育てしか頭になかった、いや、女になる余裕はなかったので、私は女として見られているんだと(よその人から)初めて知った。。

 

 魅力的な女性なのかな自分……。

って思ってしまったのであった(笑)(笑)