復縁を決め、月に一度帰って来る様になった夫。

マメに電話もしている。

 

なのに私は資格を取るために勉強をし始めた。

 

そして、ネットで自分と同じような環境にある人を探していた。

 

 

 不倫された人を見つけた!!

注意:子供達には知らない人とネットで話をしちゃダメ! と強く言っているが……。

 

私はその人とSNSで話をした。

その人は「妻」が不貞を働いていた。

だが、証拠はなく……。

調停では、財産分与はほぼ半分、持って行かれたそうな……。

 

 

その人は「ご飯でも食べながら話をしよう」と、ってきた。   人生初めてである……。

 

注意:子供達には知らない人と会っちゃダメ!! と言っているが……。

 

〇〇駅で待ち合わせをした。SNSで知り合った人。顔も見たことない人。。年齢は聞いたので知っているけど……。
駅まで行くと、、、、急に怖くなっちゃって……。
あの角の、周りにいる人の誰かなんだろうけど(東京って人多いのよ💦)
そこまで行けなくて💦💦💦
何度もSNSで「ごめんなさい……。」「恥ずかしいのと、怖いのと、緊張といりまじってなかなか一歩が踏み出せません」
どうしよう……。情報を聞かずに帰るか……。勇気を出して一歩前に出るか……。
30分以上、相手を待たせてしまった……。
目があってしまった……。
「あ……。 は、初めまして。。。」
SNSで、男性と初めて2人で会いました。。。
その人は、何気に 「イイ男」で あったラブ