東京の自宅へ戻った私。。。

子供達には何も言えず。。。

いつもと変わらない生活を、、、送る。。。

 

 

 だってそうでしょう。

 

 高校2年生と中学3年生、多感な時期の子供にパパに会いに行ったら、不倫相手と同棲していた……。妊娠も……。

 

 なんて言える訳ないじゃないですか。。。

そんな事伝えて、子供達のメンタルがやられてしまったら、私……一生後悔する。

夫の不倫は子供達の人生には関係ない!

そんな事で子供達の人生を左右されたくない!!

 

「……だよね……。別れる……。」

そう、言った夫の言葉を信じ 夫が不倫している事実を

 

 誰にも言わず胸の中にしまっておいた

 

この時、夫や自分の親に相談していたら、助けを求めていたら……どうなっていたんだろう……。と、いつも思う。。私が取った行動は正しかったのかなぁ……。と。