会社生活にピリオド星
昨日が最終出勤日で、無事に終わった。
仕事内容はハードだったが、同じ部署の皆さまは本当に良い方々で出会えて良かったと思うピンク薔薇
(忙し過ぎで身体はボロボロでしたがタラー

そして私は、結婚してからずっとフルタイムで働いていたので、今回退職して初めて夫の扶養に入るので何だか不思議な感覚スター

昨日の最終出勤日の朝は、春の嵐!?というくらいの激しい雨と風でびっくりびっくり
以前は何故か雨が苦手だったので、天気予報で雨と聞くだけで嫌だった悲しい
しかし最近色々なブロックが外れているので、前日の天気予報で、明日は「土砂降りの雨と風」と聞いても、
「どうしよう!」とも思わず、前日に淡々と雨に濡れない準備をして、当日の朝出かけたのだった。

本当に自分は変わったな、と実感真顔
以前は、雨は過去世で何か大変な出来事にあったのではないかと思うくらい苦手で嫌だった。
夫にも雨くらいで何でそんなに大騒ぎするのか!?とちょっと怒られるくらい私は雨に神経質だった。

でも、会社の最終日の朝大雨で、淡々と雨対策を準備して出勤出来た事は、まるで雨で動揺しなくなった私を確認するテストみたいな大雨だったと思う。

お昼休みに外を見ると嵐や大雨はウソのように晴れ渡っていたのだ。

あの雨は、私にとって浄化だったのかもしれないおねがいキラキラキラキラ


これから、会社生活ではない生活の始まり始まりハートのバルーンキラキラキラキラ

季節は春桜桜

新たな自分が楽しみ立ち上がる

皆さまも良い春をふんわりリボン