しなければならない事をするのではなくて、
私は何が出来るだろうとワクワク思って生きれば、前向きになれる照れラブラブ

当たり前のことなのに、
「しなくてはならない」が幼いときから
習慣化されてしまうと、
それが人生だと勘違いしてしまう。

なので今まですぐに人生が辛く感じてしまっていたのは
その考え方が身についてしまっていたからだ。

人生、我慢が当たり前!
そうだと思ってた笑い泣き

なのですぐにネガティブになってしまっていたのだ。(怖がりでもあったし)

でもスピリチュアルな世界で言う所の
それは土の時代だったのだと思う。

土の時代を当たり前に生きていた。
それが悪いとかではなくて、
そういう経験をしたかったんだな、と。

今は「風の時代」が到来スター
自由に、自分らしく生きられる時代に
時代ごと変わっていた。

それに気付けて、そして私も
もう土の時代の事はやり尽くした感があって、
ついに自分自身が羽ばたけることを
今、感じているおねがい

今までの我慢のしすぎで、
身体の中の、特に内臓達がSOSを出しているのがわかり、
そんな状態になるまで、今まで無理して生きてきた私に、ついてきてくれた事に感謝でいっぱいキラキラ

これからは、自分の身体を労ってあげようと思うラブラブ
身体があってこそ、この世界を体験出来るのだもの。

身体が完全にダメになる前に、シフトチェンジ出来て、本当に良かったハートのバルーン


4月まであともう少し。
今までの生活にも感謝を込めて、3月末で会社を卒業する。

会社生活長かったから、4月からは大幅に人生が変わる感じ。

こんなに変わっても、不思議と私の本質は私のまま。しかし世界が変わって見えてくるキラキラキラキラキラキラ


皆さまも、素敵な日々をラブラブラブラブラブラブ