我慢していれば、いつか報われる。

「そういう事はない」という事が、ハッキリと自覚出来た。


来年で、50歳になる。

そう考えれば、私の時間は有限で、やりたい事、行きたい場所があるなら、もうやり始めなければ間に合わないかもしれない。



52歳から「第二の人生」がスタート出来るに違いないと、勝手に信じて、ワクワクしている私だが、それも、確定されているわけではない。

あくまでも、私の願望に過ぎない。



生き急いではいけないが、あともう少しだけ我慢して、見た目は現状維持という事も、すべきではないと思う。



焦ってはいけないが、表面では、涼やかな顔をしていても、水面下では必死に漕いで、これ以上は沈まないようにしなくてはいけない。

しかし、ずっと足で漕いでいるのは辛いから、船に乗ろう!


船こそ、神仏のお助けのお力添え。

なので、自力で生きながらも、神様の御加護を頂こう。



運を頂こう!!



行きたい神社やお寺があるから、

気軽に遠出が出来る日々が早く来ますようにキラキラ



皆さまも、良い日々をラブラブ



↑赤坂 日枝神社にお参りに行きました。

日枝神社の神様のご縁には、いつも感謝していますおねがいキラキラ