ブログをリニューアルしました。

はじめましての方、当ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございますお願い



そして、これまでもずっとブログを読んでくださっていた皆さま、突然以前のブログ記事を全て消してリニューアルすることとなり、

予告もせずにで、申し訳ございません。




夏至の日の今日、突然思い立ったのです。




心境の変化は、徐々に来ていたのですが、

今日、急に心機一転したくなりました。



夏至の日を特別に意識して過ごしていたわけではないのですが、

思い立ったら、吉日、

今日すぐに取り掛かりました。



このブログを消して、新たにブログを作り直そうかとも思いましたが、

まずは、リニューアルが良いな、と感じたのでそうしました。



皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますあじさい