今月の4/12に13歳になったCOCOさん♡

その数日前に

狂犬病予防接種とフィラリア検査、年に1回の血液検査しました。

先生にもこの子は年の割には心臓強いから長生きするよ~なんて言われて有頂天になってました。

ずっと元気で傍にいてくれたらな…と日々願ってましたから。。

その検査から10日後に検査結果が送られてきて腎臓の数値が悪いので近日中に来院してくださいと。

薬や治療食でコントロール出来るなら…くらいにしか思ってませんでしたが、

既に腎臓の7割がダメージ受けてて残りの3割しか機能していないと…

この数値で年単位は難しいとも。

晴天の霹靂…

先生に

心の準備って事ですか?と聞くと、

そうだね…誰にでも命の期限はあるからね…と。



余命宣告…

最初は悲しくて悲しくて悲しくて…

でもね?

薬や治療食もガツガツ食べて、オモチャ持ってきて遊んで~って擦り寄ってくるこの子がそんな状態であるなんて信じられなくて。。



メソメソしてると心配そうに顔を覗いてくるからCOCOの前では泣かない!

いつも笑ってCOCOの事見つめていたい。

余命宣告なんてあくまで予想の範囲の話。

そんなの信じない!

今まで通り。


日々COCOとの時間が楽しくて幸せな時間である様に過ごしていくだけ。。。