こんばんは~

今日はお仕事お休みでしたウインク

お天気もよかったので、GWに帰省してくる息子くんのお布団干したり、お掃除したりしてました。
春休みは結局帰ってこなかったので、成人式ぶりだから4ヶ月ぶりくらいに会えるのよねルンルン

何だか楽しみで仕方ない~チュー

早く来い来いGW~(笑)



娘ちゃんも大学の履修登録も済み、サークルは何もかもが飲みサーに見えてきちゃって怖い~って事で、大学祭実行委員に入ったそうな…

真面目やな~とも思うけど、私も短大時代は学生委員会に入ってたので血は争えんな~なんててへぺろ

楽しく充実した大学生活を送ってくれたらいいんだけど…


その分、家で夕飯食べる事が少なくなってるし、旦那さんも帰る時間がマチマチなので、ぼっちで夕飯食べることもしばしば…。

今日は娘ちゃんは友達と遊んでくるからごはんいらないって夕方連絡来た。

しゃあないなーと思いながら、旦那さんからは連絡無いからそのまま夕飯は作ったけど。。

結局8時すぎに、帰りが9時くらいになるから先食べててと…

8時までは待つけどね…

あんまり遅く食べるのも良くないしね

今夜は、昨日娘ちゃんのバイト先から分けて貰った豚の軟骨2パックで味噌煮を作ったんだけど、茹でこぼしてから、コトコトと何時間も煮込んで作ったのに、ぼっちで食べたので、美味しい~ってひとりで言いながら食べてましたアセアセ

子供の成長と共に、寂しい時間が増えて行くのは仕方ない事なんだとはわかっちゃあいるけどね。。


上矢印ひとりでうまぁ~照れ
って言いながら食べた豚軟骨の味噌煮

軟骨はコリコリしてるから好き好きかもだけど、
骨の周りのお肉はホロホロでしたラブ