こんばんは~

アリーナツアー福岡2日目も始まりましたね!!
今日が終われば、次は名古屋だがね~

待ち遠しいやら、早く終わって欲しくないやら、複雑な心境です(笑)
風邪っぴきも何とか良くなってきましたよ。
今年の風邪は長引くらしいので、気長に完治をまちましょうかね?
そんな今日は大阪へ行ってきまして、今はその帰りの電車です。
娘ちゃんが、ご贔屓さんのお芝居を見に行くと言うことで、私は見ないけど(笑)、付き添いで行ってきました。
待ってる間、ど~しよ~、時間潰せるかな?なんて思ってたんだけど、気がつけば終了時間過ぎてて、慌てて会場に戻って来た次第です(笑)
まず行ったのは…
頼んだのはもちろーん
自販機で食券買って頂きました~
そして店員さんにお願いして…
汁飛ばしそうで、ゆっくりせんくて…
なでなでしてから、お返ししました

蛤は桑名産ってのも、本物の材料使ってるんだなぁ~と。
スープはあっさりだけどコクがあって、クリーミィ。
あと引くね~

おいちかったです

ストライク軒から会場まで徒歩で15分くらいなんだけど、この道が裏道的な雰囲気なのに、かわいいカフェや雑貨屋さんが点在してて、なかなか面白かったの。
お店の名前が~【ポコアポコ】
いいじゃな~い(笑)
舞台が終わって出てきた放心状態の娘ちゃんと合流して、食べたかったこれも~
これは何ごはんだ?おやつか?(笑)
紅生姜は外せません

今はスマホがあるから、ちょちょいと検索したら、どこでも行けてしまうね

さぁ!
明日と明後日頑張れば、いよいよナオトに会えるよ~

昨日、BSスカパーでやってた、ハマ・オカモトとの対談でのメッセージ 。
これ見てたら、ものすごーく嬉しくて、早く会いたくなっちゃったあ

会えちゃったら終わりに近づいちゃうからなんだか寂しい気もするけれど、まだ未体験の世界へ早くイッテミタイ





バッタリ見かけたら声掛けてくださいませね



会場にあったツリー
