
携帯からアップしたのに、なんでだろう~?アップされてませんでした^^;
なので気を取り直して・・・
”いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 ~なんでもアリーナ!!!~”
行ってきましたよ~~~!
今回は、ママ友&息子たちの総勢8名での参加でした~
で、感想は・・・
もうね~~~最高!!!
聖恵ちゃんの歌声の素晴らしさに感動しました~~
いきものがかりのライブは初めてだったけど、次回も絶対行きたい!!
歌を聴いて感動して涙が出たのはアンジェラ以来です。
最近はアンジェラのライブにも行けてないんだけど、又違った良さがあるね!
歌声にも感動したんだけど、歌に対する姿勢とか、お客さんに対する気持ちの伝え方が凄く上手で、言葉だけでは語れないほどの気持ちが伝わってきて、何度も涙が出てきました。
”キミガイル”では、もちろん「ぶちょ~~~~~~お」と心の中で叫びながら、ぶちょおへの恋しい気持ちが蘇り、大好きな”YELL”では号泣。
”JOYFULL”では、タオル(持ってなかったけど)フリフリしてるまねして、めっちゃ楽しかったなぁ~~

最初は、硬かった息子君たちでしたが、この辺りから壁を乗り越え?乗ってきてましたよ~

”ありがとう”では、リーダーがMCでこの曲名について話してた事に感動して、より深く聴き入る事が出来ました。
3人の人柄や、歌、ファンに対する気持は正直、直君では感じる事が出来ないものを感じました。
後輩である彼、彼女たちに学んで欲しい部分かな~とも・・・。
まぁ、最近は少しずつ直君からも感じる事が出来るようにはなってきたけどね・・・。
と、結局最後は直君に絡めてしまう所は惚れた弱みかな・・・。
今年度のお楽しみイベントはすべて終了です。
さて、来年はどんな楽しい事が待っているかな~?
と、気も早い事いってますが、そろそろ現実に戻らなければ・・・。
まずは3者懇で、今週は仕事もハードです!
頑張らねばね~~~

追記・・・そうそうダッチーが居なかった・・・。なんでかな?