いまだ、名古屋の直君をひきづってます。


頭ん中、心の中、体の細胞までが直君で埋め尽くされてて、生活が出来ません~~なんもしたくないです~~

でも、主婦なんでね…色々とやってはいますが、心は上の空です。


名古屋のレポも、イベ帰宅後に一気に書いてみたんですが、ネタバレになってしまうのでアップの方法を考えていますが、イベ全体が終了した暁にはこちらに載せたいと思います。


今までは記憶がだんだん薄くなっていっていたんだけど、今回はまだ残ってるんだよね~~

直君の手のぬくもりと、やわらかさと、私をじっと見てくれた瞳がおっきくて、真剣でキラキラしていたことも・・・。

忘れたくないな・・・。ずっと感じていたいな・・・。


まだまだ、直人ワールドから抜け出せないです。(抜け出したくないけどね!)



今夜の福岡に参加された方々も、幸せになったかな?